WoT初心者脱出ブログ

WoT初心者脱出ブログ@れいしき

主にWoTの初心者〜中級者への攻略ブログです。たまに他のことも書きます。

はてなブログ開設!

こんにちわ、れいしきと申します!

事故そよ 今回、初のはてなブログでの記事となります。

というわけで、簡単な自己紹介と今後なにについて書いていくか、を今回は書いていきます。

 

   まずはじめに、私は「れいしき」という名前でゲームとかツイッターをやっています。主にプレイしているのが、「PSO2」、「WoT」あたりです。

ちなみにリアルでは大学生なのですが、最近プログラミングに興味を持ち始めました!あとはHTML、CSSも並行して勉強していきたいと思っています。なので、このブログは知識のアウトプットという面も持ち合わせています。(=はじめの方は見るに耐えないということ_(:3」z)_

 

  次にこのブログについてですが、今考えているのは「PSO2」のことと、プログラミング勉強アピールとかできたらいいなと思っています。また、このブログもより良いブログにデザイン等改良していくつもりです。

 

かなり短いですが、今回はこの程度にしようと思います。

・自己紹介 ・何のブログなのか

について超簡単に書きました。

 

では、また次の記事でお会いしましょう!最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ツイッター  @reishiki8810