WoT初心者脱出ブログ

WoT初心者脱出ブログ@れいしき

主にWoTの初心者〜中級者への攻略ブログです。たまに他のことも書きます。

強くなりたい人のブログへ改名

どうもこんにちは、れいしきです。

今回は単なる報告です。

 

タイトル通り、ブログ名を

[PSO2]強くなりたい人のブログ

にしました。

 

このブログでは、PSO2で強くなりたい人へ向けて情報を発信していきつつ、自分のレベルアップも目標としています。それが分かりやすいタイトルにしてみました。

 

また、アイコンも変えましたが、あれは(仮)です。ちなみに前の画像は「狼と香辛料」というアニメのヒロインを、僕がSA化したやつのSSでした。そのうちまた更新すると思います。

 

では、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。